ご注文
ご注文の流れ
ご注文前にログインが必要です
当サイトでお買い物をする際は、nano・universe Membersへの会員登録・ログインが必須となります。会員登録はこちら。
カラー・サイズを選択しショッピングカートへ
ご希望の商品ページにてカラー・サイズを選択し、商品をショッピングカートに入れ、購入手続きとなります。予約注文、入荷連絡、キャンセル待ちについては別途ご確認ください。
ショッピングカートについてはこちら
ご注文の確定
「お支払方法の選択」「ポイントのご利用」「お届け先の選択」の順に進み、「ご注文内容の確認」にてすべての内容を確認します。(画面の手順に沿って進み、「ご注文内容の確認」にて内容を確認の上、注文を完了します。)
注文確定メールをお届けします
内容をご確認いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックでご注文完了となります。
ご注文が完了すると、最終画面に注文番号が表示され、登録メールアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。
注文をしたはずなのに、「ご注文履歴」で確認ができない場合はエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。
発送メールをお届けします
商品の発送時に発送メールをお届けします。発送についての詳細はこちら
発送前キャンセル・変更について
ご注文完了後の注文商品の取消し・変更が可能です。ご注文のキャンセル・変更についてをご確認ください。
予約商品の注文方法について
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。
予約商品注文の注意事項
- お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみとなります。お支払方法については別途ご確認ください。
- 予約商品と他の商品を同時に注文することはできません。また同一品番の予約商品であっても、カラーやサイズ違いの商品を同時に注文することはできません。